2008年〜2010年のトップ教材です。




DS速読術やハイパーマジカル3Dとか
聞いたことありますか?そうです、視力に関しては
有名で権威でもある、あの先生。



川村明宏先生です。
(`・ω・´)


知ってる方は知ってると思います。
わたしも話とか本とか聞いたり読んだりしたこと
ありますが、ホント説得力あるんですよね。



聞いているとホント自分に視力に関する知識が
なかったんだってわかります。なんでもそうですが
正しい知識と間違っている知識。これ怖いです。
正しいならいいんですが、間違ってたらずっと目の悪影響を
及ぼしますから。



例えば育毛に関しても昔はとにかく頭皮をたたく!
これが言われてましたが、今は痛めてはいけない!
と変わりました。間違っていたんですね。
しかし今でも知らずにたたきつづけてたら・・・・・。
怖いっすよね(汗)



視力も同じです。
正しい知識が不可欠。
ちなみに目が悪くなる原因は知ってますか?
よく言われるのが・・・・




「パソコンやテレビの見過ぎで目が悪くなる」。
(`・ω・´)



これ間違いです。えっ!って思いますよね?
目を使いすぎて目が悪くなることはありせん。
使わないから悪くなるんですね。
(∩゚д゚)



ただ使い方です。
使い方が悪いので視力が落ちます。



筋肉でも同じではないでしょうか?とにかく
動かせば筋肉が付くわけではなく、正しい訓練です。
やみくもに動かしても体を痛めるだけです。



わかりますか?そう。
正しく動かせば目は良くなります。
訓練に仕方が秘訣なんですね。



これがハマると格段に目が良くなります。
はい、格段に。冗談ではなくみるみる良くなります。
訓練に仕方が違うだけでですよ!



何度も言います。
格段に視力が上がります。



ただド素人では訓練できません。
家でできないことはないですが、途中で
挫折するでしょうね。



ただ教えてくれる先生がいつも付いていれば
できるようになると思いませんか?
じゃあ先生付けましょう。



それが川村明宏先生の
ジニアス回復術です。



簡単に言うとこれゲームなんす。ゲームしながら
目の訓練が的確にできる。これって最高です。
全然苦になりません。むしろ目がよくなっていくのが
検査でわかるので楽しくなります。


ゲーム感覚で目を
良くすることができるんです。
!!( ゚Д゚)


わたしは目が悪くなるのを日に日に感じてました。
だってメガネかけてるのにぼやけてるんですから。
ないですか?そういうの。


わたしいずれどうなっちゃうんだろう・・って。
かなり不安でした。 (・ε・ )



わたしの不安&うっとおしいリスト。

(♯・Д・)

●メガネが嫌。
●コンタクトを朝や出かける時にするのが面倒
●コンタクトがごろごろしたり動いてかなり痛い。
●眼鏡&コンタクトケア用品にお金かかる。
●どんどん視力が悪くなるので見えなくなるのではとの不安。
●目がいい人がうらやましい。
●いつでもどこでも見える目が欲しい。
●レーシックは不安。
●レーシックはお金がかかる。
●目が疲れる。
●免許書の眼鏡等が嫌。


とまあ色々です。何もしなければ
このままだと考えました。ああ・・そうだよねえ。


ぶっちゃけ今のわたしは0・4です。
え?1・5とかじゃないの?って言われると
思いますが、うーん全然OK。

プププッ(* ̄m ̄)


だって以前は0・00・・・とかだったから。
0・4ってかなり見えるんですよ。
ここまで回復しました。(・∀・)チゴイネ


まあ回復するのは人それぞれの
時間や段階がありますが、かなり
良くなるのは間違いない。


やるかやらないか。


すっごいいいですよ。あのメガネやコンタクトもなしに
見える感覚って。メガネなしでバイクに乗れるっていいんです。
お風呂でも見えるしいつでも見える!
当たり前ですが・・・・。


視力悪い人に羨ましがられる。
回復したって言ったら「なんでなんでなんで?」
言われた。そりゃそうですよね。



あとは毎日やる努力ができるかと
お金の問題ですよね。(♯・Д・)



毎日やるのは少しの踏ん切りでいいかも。
だってゲームだし楽しいから。少しの時間は
確保しないといけないから。



これはドラマ見てた時間とか
当てれば全然OK。そんくらいしないとね。



あとお金はメガネやコンタクトに当てる
お金考えるとむしろ利益がでます。
目薬代、コンタクト代、ケア用品・・・・。
まあすぐ回収できますよ。



それを今出せるかの問題ですが
ぶっちゃけお金って考え方次第です。



だって明日例えば駐車違反したら15,000円ですから。
事故なんか起こしたら数十万じゃすまないかも。
お金ってそういうもんですよね。


そうなったと思えば
視力回復に当てれるお金は
最高に有効に使えるわけで。



わたしはいつも自分が視力回復した姿を想像してました。
これが支えでした。絶対回復してやるって。


詐欺商品かもって心配もないですよ。
だってシンプルにレター見ればわかりますが
ゲームのソフトが入ってるだけだから。


それをやればいいだけ。



視力回復したアナタは最高だと思います。
きっとできますよ(*゚∀゚)=3



ぐだぐだ書きましたが、これがあなたの為になれば
幸いです。あ、わたしは視力回復までに1ヶ月半でした。
0・4までね。これからも続けますよ。


ではでは。
(^ω^)


次項有>>マニュアルを見てみる<<


posted by 視力回復 at 02:30 | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

